業種で見る

宿泊施設

ホテルや旅館などの宿泊施設は、国内外問わず、さまざまな人が訪れる場所です。客室や浴場など各場所の衛生管理は、厚生労働省の「旅館業における衛生管理要領」によって厳しく指導されているほか、レストランなど食事のスペースは、食品衛生管理の国際標準「HACCP(ハサップ)」に沿った衛生管理が求められています。
また、ホスピタリティが欠かせない宿泊施設では、快適さや安心感、満足感が求められる場所でもあります。
全国のホテルや旅館で採用実績を誇る日本カルミックが、宿泊施設における最適な衛生対策をご紹介いたします。

宿泊施設に求められる
衛生対策とは?

宿泊施設では、二次感染の防止、衛生的で快適な空間づくり、設備の維持管理といった観点での衛生対策が求められます。
日本カルミックでは、利用者や従業員の方々が安心して過ごせるだけでなく、「居心地の良さ」や「安らぎ」を感じることができるよう、主に以下の6つの対策をご提案しています。

日本カルミックで
提供できるサービス

宿泊施設の関連サービス
一覧

日本カルミックの
「トイレ無料調査・診断」

日本カルミックでは、トイレ・室内における感染の汚染源調査・診断を無料で行っています。
適切な対策方法が分からない、トイレ・室内の細菌有無を調査したい方は、お気軽にご相談ください。

レンタル商品を
30日間
無料でお試しいただけます

実際にお使いいただいて効果を実感いただくために、カルミックでは全てのレンタル商品を30日間無料でお試しいただけます。もちろん、お届け、設置工事から回収まで全て無料です。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

(受付9:00〜17:30)

月-金 0120-921-291 0120-921-291

修理のご相談 (受付9:00〜17:30)

(受付9:00〜17:30)

月-金0120-921-2910120-921-291

土日祝0120-151-2290120-151-229