レンタルサービス

定期メンテナンス

感染に対する意識の高まりにより
施設の管理負担はますます増大

建築物衛生法、HACCP義務化、食中毒対策、設備メンテナンス…
施設を管理する上で考慮しなければいけないことは様々あります。

それに加え、新型コロナウイルスの蔓延以降、日々の感染対策に対する意識が高まり、施設の管理負担はますます増大しています。
感染対策として衛生用品の需要は一気に高まりましたが、それもまた導入して終わりではありません。衛生用品の性能を保つためのメンテナンス、消耗品の管理、故障等トラブルへの対応など、適切な管理が大切です。

衛生的な環境の“維持”を
サポートする
フルメンテナンスサービス

日本カルミックでは、お客様にご負担なく製品を導入いただけるよう、定期メンテナンス込みでレンタルサービスをご提供しています。
お客様の環境を常に安心・安全な状態に保つため、製品の導入からメンテナンス、また故障や動作不良などの不測のトラブル対応まで、衛生的な環境の維持をフルサポートいたします。

定期メンテナンスサービスの特長

  • 定期訪問時に
    衛生状態もチェック

    製品のメンテナンスだけでなく、設置している便器やトイレ、厨房などの衛生状態のチェックも行い、問題点をご報告いたします。

  • 不測のトラブルにも
    365日対応

    故障や動作不良、破損などの不測の事態にも、365日すぐに対応しますので、安心してご利用いただけます。

  • 全国一律の
    メンテナンスを実施

    北海道から沖縄まで500名を超えるスタッフが在籍。日本中どの地域でも、確かな品質のサービスをご提供しています。

  • お客様の状況変化にも
    柔軟に対応

    便器やトイレをリニューアルしたい、などご契約期間中に起こるお客様の環境や状況の変化にも柔軟に対応いたします。

定期メンテナンスのメリット

  • 製品の性能を保ち
    常に衛生的

    製品の性能を保ち
    常に衛生的

    衛生を保つための製品も、汚れが蓄積したり薬液等が切れた状態では本来の性能を十分に発揮できません。定期的なメンテナンスで最良の状態を維持することができます。

  • メンテナンスの
    負担が軽減

    メンテナンスの
    負担が軽減

    消耗品の交換・補充、動作確認、現場の問題点を確認しレポートご提出など、衛生管理を日本カルミックがフルサポート。お客様の管理負担を軽減します。

  • 故障や感染リスクを
    未然に防止

    故障や感染リスクを
    未然に防止

    定期的に製品の動作確認や衛生状態のチェックを行うことで、突発的な故障や感染リスクの防止につながります。

定期メンテナンスサービスのこだわり

GPS位置情報を活用し
不測のトラブルにもスピーディーに対応

日本カルミックでは、GPSを活用したオペレーティングシステムを導入しています。お客様から急な依頼があった場合でも、近くにいるスタッフが直行するので、スピーディーに対応が可能です。
GPS

レンタル商品を
30日間
無料でお試しいただけます

実際にお使いいただいて効果を実感いただくために、カルミックでは全てのレンタル商品を30日間無料でお試しいただけます。もちろん、お届け、設置工事から回収まで全て無料です。まずはお気軽にご相談ください。

また、新規のお客様に対し、施設ごとの環境調査を無料で実施しています。トイレ・室内における適切な対策方法が分からない、細菌有無を調査したい方におすすめです。

無料環境調査について詳しく見る

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

(受付9:00〜17:30)

月-金 0120-921-291 0120-921-291

修理のご相談 (受付9:00〜17:30)

(受付9:00〜17:30)

月-金0120-921-2910120-921-291

土日祝0120-151-2290120-151-229