2020.05.25

営業再開に関するお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、これまで新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、活動自粛対策を講じてまいりましたが、5月26日(火)より全国のメンテナンスサービスを再開いたします。
引き続き、感染症拡大の防止、お客様と従業員の安全と健康を考慮し、活動いたしますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆本社機能:九段オフィス(九段オフィス、第2オフィス、第3オフィス)

本社業務は時差出勤と在宅テレワークを継続させていただきます。
また、お客様のご来訪等はお断りさせていただく場合もございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆オフィス

活動を再開させていただきますが、一部のオフィスでは、時差出勤、テレワークを継続させていただきます。

◆定期メンテナンスサービスの再開

5月26日(火)より全国でのメンテナンスサービスを再開いたします。
なお、弊社製品の故障等についても通常どおり対応いたしますので、各オフィスへお問い合わせください。

◆入社希望の皆さまへ

期間中は電話対応ができない場合がございますので、新卒採用に関してのお問い合わせは以下にお願いいたします。
jinji@calmic.co.jp

以上

 お知らせ一覧へ