2020.04.08

4/7(火)緊急事態宣言を受けての弊社の体制に関して

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、これまで新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対策を実施してきましたが、この度の新型コロナ特措法に基づく7都府県(東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)での緊急事態宣言を受けまして、宣言が終了するまでの間、以下の体制を採らせていただくことになりました。感染症拡大の防止、お客様と従業員の安全と健康を考慮し、またお客様への定期メンテナンスサービスは、新型コロナ特措法に基づく宣言が終了するまでの間は原則実施せず、それ以降に延期させていただきます。

お客様ならびにご関係の皆さまにはご不便およびご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆本社機能:九段オフィス(九段オフィス、第2オフィス、第3オフィス)

本社業務は在宅テレワークを継続させていただきます。

期間中は、本社の各部門宛てにいただいたお電話・郵便等に対応できない場合がございます。担当者の携帯電話番号やメールアドレスをご存知の場合は、そちらに直接ご連絡いただきますようお願いいたします。また、お客様のご来訪等もお断りさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆オフィス

東京中央・東京東・東京西・横浜・さいたま・立川・千葉・東京エンジニアリング事業部・大阪・大阪南・名古屋・神戸・京都・福岡の各オフィスは活動を自粛させていただきます。営業活動に関しても原則自粛させていただきます。

◆定期メンテナンスサービスの一時期間停止・延期

お客様への定期メンテナンスサービスは、原則実施せず、それ以降に延期させていただきます(定期メンテナンスサービス実施停止期間については、新型コロナ特措法に基づく宣言が終了するまでの間になります)。 なお、弊社製品の故障等については通常どおり対応いたしますので、各オフィスへお問い合わせください。

◆入社希望の皆さまへ

期間中は電話対応ができない場合がございますので、新卒採用に関してのお問い合わせは以下にお願いいたします。
jinji@calmic.co.jp


上記はいずれも4月8日(水)現在の対策であり、今後の状況に応じて変更、延長させていただく場合がございます。

以上

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