2020.04.07

新型コロナウイルス感染爆発阻止のための本社および一部オフィスの活動自粛延長について(対象オフィス追加)

平素は格別なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染爆発の懸念が高まり、それに伴う小池都知事からの都内企業への活動自粛要請を踏まえ、当社は3月28日(土)より緊急的に以下の体制を採らせていただいておりますが、感染症拡大の防止、お客様と従業員の安全と健康を考慮し活動自粛期間を4月10日(金)まで延長いたします。また、お客様への定期メンテナンスサービスは、4月30日(木)までの期間は原則実施せず、それ以降に延期させていただきます。
お客様ならびにご関係の皆さまにはご不便およびご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆本社機能:九段オフィス(九段オフィス、第2オフィス、第3オフィス)

本社業務は4月10日(金)まで在宅テレワークを継続させていただきます。

期間中は、本社の各部門宛てにいただいたお電話・郵便等に対応できない場合がございます。担当者の携帯電話番号やメールアドレスをご存知の場合は、そちらに直接ご連絡いただきますようお願いいたします。また、お客様のご来訪等もお断りさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

◆オフィス

現在活動自粛中の東京中央・東京東・東京西・横浜・さいたま・立川・千葉・東京エンジニアリング事業部(3月28日より)・大阪・大阪南・名古屋・神戸(4月7日より)に加え、京都・福岡オフィスも4月8日(水)より4月10日(金)まで活動を自粛いたします。営業活動に関しても同期間においては原則自粛させていただきます。

◆定期メンテナンスサービスの一時期間停止・延期

お客様への定期メンテナンスサービスは、4月30日(木)までの期間は原則実施せず、それ以降に延期させていただきます。(定期メンテナンスサービス実施停止期間については、新型コロナウイルス感染拡大状況により延長する場合もございます) なお、弊社製品の故障等については通常どおり対応いたしますので、各オフィスへお問い合わせください。

◆入社希望の皆さまへ

期間中は電話対応ができない場合がございますので、新卒採用に関してのお問い合わせは以下にお願いいたします。
jinji@calmic.co.jp


上記はいずれも4月7日(火)現在の対策であり、今後の状況に応じて変更、延長させていただく場合がございます。

以上

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