日本カルミックは

人とビルが健康的な状態で共生するための環境を”トータルハイジーン“の考え方で創造します。ウォッシュルームの衛生だけではなく、水と空気の衛生的な環境を人と建物の為に創り出す事業をしています。

ホーム

カルミックリクルートイントロページ

19/02/2016

きっと未来が誉めてくれる。 日本カルミック 

おいしい食事、機能美に彩られたオフィス、世界に誇れる清潔な水道など、

 私たちの生活を豊かにする“快適への入り口”はたくさんあります。 

人々は入り口づくりには熱心ですが、その出口にあまり目を向けようとしません。 

日本カルミックは、“快適さへの出口”を考える企業です。きちんとした出口があって、 

はじめて快適さに「安心」が加わり、生活の質が向上できると考えています。

 日本カルミックは衛生環境づくりを通じて「安心できる快適な暮らし」という 

新しい文化をつくることを目指しています。

私たちが挑戦するのは日本ではこれからのフィールドです。 

まだ誰も手がけていない、未知の分野を切り拓くパイオニアです。

No.1になるつもりです。 

あなたのアイデアが社会を変える可能性は無限にあります。

日本カルミックの仕事は、 華やかではありません。

観察力と根気がいります。きっと安易な完成もないでしょう。 

しかし、一人ひとりの取組みが、社会の新しい常識をつくること、 

そして、未来の社会が誉めてくれる仕事であることは、約束しましょう。

お手伝いしましょうか?

  • 0120-921-291
  • フリーダイヤル

Email us