ピンクリボン

ピンクリボン運動の開始について

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社では来る4月より、認定NPO法人J.POSHのオフィシャルサポーターとして、新たにピンクリボン運動を開始する運びとなりました。今や乳がんは女性の12人に1人の確率で発症すると言われており、日本の女性に発症するがんとしては一番多くの割合を占めています。このがんは、初期段階で治療を行うことにより治癒率を格段に上げることができるため、少しでも早い受診・発見を行うことが非常に大切になります。

早期発見の輪を広げるべく、弊社も健康に関わる会社として、これから様々な取り組みを行っていく予定でございます。取り組みの一端がお客様の目に触れる機会もあると思いますが、何卒ご理解をいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

取り組み概要

  1. サニッコ、サニパック、ディディーがピンクリボンデザインに
    ブースの中や授乳室から早期検診の大切さを伝えます。
    ピンクリボン





     

  2. 上記3商品について、毎年全国設置台数×5円をJ.POSHに寄付

寄付したお金は闘病をされているお母様をお持ちの高校生を支える「奨学金まなび」基金、もしくはマンモグラフィーカーの寄贈等を行うJ.POSH基金として活用されます。

お問合せ:日本カルミック株式会社 営業本部

TEL : 03-3402-6751

FAX : 03-3402-6934


日本カルミックの
営業所