ビジネスインパクト

フリーコール 0120-921-291  または お問合わせ

ビジネスインパクト

”五感のうちの2つが刺激されるとお客様がブランドに対する好感度が30%上がり、3つの感覚が刺激されると売り上げが70%向上します。”

モネール大学
感覚心理学
アヴェリーギルバート
 

”香りのある空間にお客は40%も長くとどまる”

Business Voice ビジネスボイス

”小売ブランドの研究は、香りがあるとお客の購買意欲は80%増えると言っている。”

Nike Study ナイキスタディー

香りは肯定的なインパクトを与え、売上増加につながります。

香りのある空間ではお客様の滞在時間が長くなります。お客様をリラックスさせ、心地よくし、購買決定に自信を与えます。

香りはブランドの価値を高め、お客の体験を豊かなものとし、
ブランドへのロイヤルティーを強くする。

”アビエントセンティングは物の評価を25%も肯定的なものとする。”

 Scent Marketing Institute セントマーケティングインスティチューション

”お客様は香りのある空間ではサービスの質を高く評価する”

Chebat & Michan シュベット&ミッシャン

プレミアムセンティングはお客様との感懐を全く新しいものとする。

”全ての感覚の中で香りが一番記憶と結びついている感覚だ。”

Brand Sense, Lindstrom ブランドセンス、リンドストロム